久しぶりに東京へ行ってきました。

ちょっと用事がありまして,
先週末に東京へ行ってきました。

あまり変わっていないような気もしましたが,
よーく見ると色々と。

まずは,東京スカイツリー
すくすく伸びていました。
DSCF1234.jpg
現時点で303mだそうです。
東京タワーを超えるのももうすぐですね。
JR錦糸町駅から丸見えです。
どんな風景になるのでしょうか。

秋葉原では,ケバブなる食べ物に初めて出会いました。
DSCF1235.jpg
店先に多くの人がたかっていたので,気になりました。
帰宅してから,どういう食べ物かわかった次第です。

一番衝撃的だったのは,ヨドバシカメラの前の集団。
DSCF1236.jpg
何かのイベントの待ち行列かと思いきや,
すれちがい通信が目的だとのこと。
「すれちがいの館」という名のスペースです。
ここで黙々とゲームに励むらしいです。
すごすぎます,秋葉原。

久々の東京,刺激的でした。

essay

前の記事

おめでとうございます。
essay

次の記事

Arduino